​ペン入れ終了〜‼︎


最近暗いニュースが連続であったので。

なるべくネットを控えてましたが。

仕事も本格的に始まったので。

休憩の時にネットを使うので…。

インスタもブログも通常通りにしようかと。

どのタイミングで再開したらいいか⁇

ちょっと分かりませんでしたが…💦

私自身は日常に戻そうかと。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

インスタやブログはこれまで通り。

通常の内容にしていこうかと。🙏


さて。

漫画制作のほうですが。

ペン入れ無事に終わりました‼︎🙌

本当に今回作業が速い‼︎😳😳😳

自分でもビックリ…。

ベタ作業も速く終わりそうな予感⁇

トーンは時間かかると思うけど…💦💦💦

ペン入れしている間に。

色々と考えてましたが。

今年からはひっそりと。

細々と創作活動するつもりなので。

あまり作品を宣伝するつもりはなく。

というか。

今描いてる新作。

色々と内容が混み入ってる内容というか。

私自身の「萌え」を追求したら。

なかなかに世の中のタブーというか。

色々と各方面の思想家の方々から。

めっちゃ色々と言われそう…😱😱😱

てな感じでして。😅😅😅

何故こうなった…私。💦

私自身は業界の事とか。

世界の真理⁇的な事とか。

全く持って分からないし。

右やら左やらの思想もなく。

信仰宗教にも興味もなく。

本当にただのヲタクなんですが。

が。

何か色々と詰め込んではいけないモノを。

全部詰め込んでしまった…。

🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

気がとってもする…。

ので。

めっちゃ色々と考えましたが。

でも。

何年も構想していたし。

めっちゃ描きたい作品なので。

描いていくのですが。

とりあえず。

何でもない通常の内容の回は。

pixivでもアメブロでも全体公開に。

エログロ展開の回は。

pixivはR18設定で。

アメブロはアメンバー限定公開で。

それプラスαで。

「今回の内容は色々な方面からクレーム⁇というか、作品描くの止めろ‼︎💢って脅されるかもしれない……😱😱😱😱」

って感じた回は。

pixivはマイピク限定公開で。

アメブロはアメンバー限定公開で。

って感じにしようかと。💦

描きたい作品なので。

最後まで描くつもりですが。

もう誹謗中傷は受けたくないので。

なるべく作品に理解ある方だけに。

楽しんで貰えたら…と。😅

とはいえ。

毎回エログロなシーンがあるわけでもなく。

毎回色々と言われそうな内容ぶっ込む

ってわけでもなく。

基本的には全体公開出来る内容が。

ほとんど…だと思う…。

たぶん。💦💦💦

あくまで私が考えた。

「現代風ファンタジー」

なので。

実在する世界や人物とは一切関係ないんですが。

でも。

たぶん色々言う人は言う。

たぶん…。

基本的にポジティブな内容の感想や

コメントは頂くと嬉しいですが。

批判とかクレームはマジで嫌だ…。

ってタイプの人間なので。

とりあえず。

文句言われないためにも。

自衛出来る事はする‼︎

ので。

全部読みたい方いましたら。

マイピク申請かアメンバー申請を‼︎

お願い致しマス‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

…って言ってもまだまだ。

エログロも。

混み入った回も。

先なので。

しばらくは限定公開はない…

と思われ。

でも普通に全体公開している中で。

何か色々と言われたら。

ちょっとずつ調整しながら。

限定公開に変えたりはするかも⁇

まだ作品仕上がってないから。

何とも言えないですが…😓

何か色々と言われそうな作品なら。

いっそネットに公開せずに。

1人で描くか⁇🤔🤔🤔

ともマジで思ったんですが。

やはり。

漫画は誰かに読まれてこそよな…。

っても思うし。💦

色々と葛藤してマス…🤦‍♀️

何でこんなに大変な作品になった…⁇

●▅▇█▇▅▄▄▌

とりあえず、私の萌えは。

万人ウケしないんや…。

って事で。

ʷwʷwʷwʷwʷ

pixivも。

他のサイトも。

表現規制の改訂が年々あるので。

私の作品はどこまで描くことが出来るんだろう⁇

とか。

何か表現の難しさを改めて考えてる。😓

とりあえず描きたいから描く‼︎

そこは変わりませんが。

全部は全体公開には出来ないデス。🙏

すいません…‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

限定公開の時は限定公開にしマス‼︎

って。

ちゃんとお知らせするので。

その時にでも。

マイピク申請orアメンバー申請

して頂けると嬉しいデス‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

まだまだ先だと思いますが…😅

あんまり本編だけだとアレなんで。

ちょこちょこ、コミカル⁇

というか。

箸休め程度の。

サイドストーリーとか。

ショートストーリーを挟むつもり。

本編だけだとアレなんで。😓

私は何も後ろ盾がない身なので。

自分で自分の作品を守っていくしかないので。

色々と悩むこともありますが。

基本的には。

毎日楽しく漫画描いてマス‼︎👍

とりあえず、私はただの妄想ヲタクなので。

誰も何も言わないで…🙏🙏🙏

とか。

過激な思想家の方々が見ていたら。

先に謝っておく‼︎

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

何かここまで言って。

最後まで作品読んだ方に。

「そこまで心配するほどの内容じゃないですヨ‼︎」

って言われたら。

嬉しい…😮‍💨😮‍💨😮‍💨

いや。

でも念のため。

作品終わるまでは。

慎重に公開する。

全部全体公開する時は。

私が病気で死ぬ直前だ…。

ʷwʷwʷwʷwʷ

逆算すると。

どう頑張っても。

最終回までは描けないんだけどさ。

ʷwʷwʷwʷwʷ

1日でも長く生きて。

1話でも1ページでも長く。

作品を描きたい‼︎🙌

何か色々とアレな作品ですが。

楽しく描いていきたいと思いマス‼︎😁