最近ケーキ食べる回数増えた‼︎✨

モンブランはあんま好きじゃないけど、あれば食べるタイプ。ʷwʷwʷwʷwʷ

もう今年も終わる…。😱😱😱

仕事が忙しくて最近は漫画あんま描けてない…。💦

でも何だかんだペン入れも折り返しまで来ました‼︎🙌

ペン入れしながらデッサン狂いとか作画崩れに気づく…。ʷwʷwʷwʷwʷ

昔なら描き直してましたが。

めんどくさいが優って。

そのまま作業続行してマス。ʷwʷwʷwʷwʷ

最近はpixivの規制とか色々と調べてて。

ギリギリ私の作品はR18じゃなくて、全体公開でOKそうな事が判明しました。

良かった…。😮‍💨😮‍💨😮‍💨

でも話の都合上、主人公が事件に巻き込まれて強姦未遂…みたいな描写あるかもしれないので←まだプロットすら書いてないからどうなるか分からんですが💦

微妙な感じの回だけは念のためR18に設定して公開しようかと思いマス…😓😓😓

久しぶりにTLや成人向け読んでエロ描写の勉強とかしましたが、やっぱTLや成人向けの作家さんは画力が高いなぁ…ってめっちゃ勉強になりました‼︎✨

BLもめっちゃ画力高い作家さんだらけですが、TLや成人向け作家さんはBLとはまた違う表現されてるからめっちゃ勉強になる…。

構図とか見せ方とか。

やっぱそのジャンルで全然違うから。

色々なジャンルの作品に触れて表現の勉強するって大事だなって思った…。

たまには自分の作品以外の作品にも触れて感性をアップデートしなきゃなって改めて思った…💦

私自身そこまで恋愛とかたくさんして来たわけじゃないので。

色気ある描写出来るのか⁈

ってめっちゃ不安ですが。

新作からは。

割と色気が必要な描写多くて今からめっちゃ心配…。😓

あんまり経験なさすぎて、女性用風俗に行って色々と勉強するべきだろうか⁈

とか。

真剣に悩んでた時期もある…。ʷwʷwʷwʷwʷ

今思うとバカだなって思うけど、その時は表現の勉強しなきゃ‼︎ってマジ必死に悩んでた…。ʷwʷwʷwʷwʷ

けど。

もう漫画はファンタジーだから。

多少リアルとはかけ離れててもいいかな…って。ʷwʷwʷwʷwʷ

色々と諦めました…。ʷwʷwʷwʷwʷ

昔の少女漫画も結構ありえねぇ‼︎‼︎って感じのエロ描写多かったもんな…。

でも描くからにはそれなりに色気ある作品にしたい…。

まぁ、結構ストーリーがぎゅうぎゅうな感じなので。

いざネームにしたら、エロ描写結局入れられなかった…ってなりそうだけど。ʷwʷwʷwʷwʷ

そして何だかんだエロ描写を描くには今の私の画力ではハードルが高くて…。😵😵😵

描こうか⁇

描かないか⁇

で。最近結構悩んでマス…。😓

でも描いていかない事には成長には繋がらないし…。

私の漫画の師匠はテンテーが唯一神みたいなくらいテンテー教な人間ですが。

表現とか世界観好きな漫画家さんは各ジャンルでたくさんいる…。

いつになったら私は色気ある世界観の作品描けるんだろうか…。😓

そろそろラブコメから卒業したい…。

とか思いつつ、ふざけた話のが好きだからまたそのうちコメディ描きたくなるし。ʷwʷwʷwʷwʷ

でもそろそろシリアスも挑戦したい…。

でも今、新作描いてるけど。

やっぱシリアスな色気ある作品は描ける気がしねぇぇ‼︎‼︎って、泣きながら描いてマス…。🥲🥲🥲

でも人生通して描きたい作品がシリアスな作品ばっかりだから仕方ない…。😭😭😭

とか。

毎日。

でも、でも…の繰り返しデス。ʷwʷwʷwʷwʷ

画力あって色気ある表現出来る方が羨ましい…。✨

基本的に私が恋愛脳じゃないので、よく私の作品は理屈っぽくてつまらないって言われがち…。😅

まぁ、そうなんだけどさ。ʷwʷwʷwʷwʷ

でも理論的に考える事大好きだからたぶんこの先も、作風は変わらんと思われ…。

漫画は絵を描くだけじゃなく。

プロットでストーリーを作る作業、ネームでコマの流れを作る作業、キャラの心理描写…etc

色々と想像を膨らませて頭を使って作業するからめっちゃ楽しい…‼︎✨✨✨

割とネタ集めのために色々と勉強したりするのも楽しいし‼︎✨✨✨

基本的に絵を描くのは好きじゃないんですが。

漫画の一つひとつの作業が楽しくて、小学生からずっと漫画描いてマス。😁😁😁

ネーム原作者目指せば良かったのか…⁇🤔

ってたまに思うけど。

画力が上がっていく楽しさもあるから、自分で絵描きたかった…。

とりあえず色気ある作品にするには、やっぱ画力上げるしかないよな〜…。😓😓😓

とりあえず、時間も限られてるので。

新作を描いてくうちに画力上がってるといいな〜。

もう、デッサンの勉強している時間は…ないんだ…。マジで…。

毎日漫画だけ描いて生きていたい……。

●▅▇█▇▅▄▄▌