いつか描くはずであろうカラーの線画。

たぶん塗る。

たぶん…。

ʷwʷwʷwʷwʷ

基本的に漫画>イラストな人間なので。

線画は描き溜めてるけど。

結局塗りまでに辿り着く作品が。

ごく僅かだったり。

ʷwʷwʷwʷwʷ

昔からぬりえとかも好きじゃなかった…。

最近は、ペン入れに入ったから。

漫画を描くのがより楽しいので。

ついうっかり。

カラーイラストの存在を忘れてる。

ʷwʷwʷwʷwʷ

今年中にあと1作品くらいは仕上げたい。

…けど。

来年は久方ぶりに。

新年のあけおめイラストなんか。

描きたい気分だったり。

…なので。

描き溜めてる線画は一旦置いて。

あけおめイラスト描くやも⁇

‪(੭ ᐕ))?‬

でも。

元旦までに仕上がるか⁉︎

ちと、微妙なので。

遅れたらすみません‼︎🙇‍♀️

今年もあと2週間くらいか…。💦

時間だけが速く流れる…。😓

今年は仕事、仕事で忙しかった…。

でも遠征行ったり。

割と充実はしてたかな⁇

‪(੭ ᐕ))?‬

来年からは。

本格的に漫画制作再開するので。

遠征は控えると思うけど。

ゆるくヲタ活も楽しみたい‼︎✨

今年は1年を通して。

お金の事ばっかり考えてた…。😰😰😰

来年は。

仕事量も落ち着いて。

ゆっくり漫画描けたらいいな。💦

年明けからは。

ダブルワーク先。

シフトちょい減るので。

少しはゆっくりできるかも⁇

シフト減ると。

収入減るけど。

ʷwʷwʷwʷwʷ

でも、今年仕事しまくって。

後半スタミナ切れて。

毎日疲弊していたので。

少しくらいなら。

シフト減らしてもいい気がする。😅

でもお金は欲しい…。

来年は、貯金も頑張るつもり。

やっぱ将来が不安過ぎる。

ʷwʷwʷwʷwʷ

でも、もともと。

漫画家志望だったので。

あんまり地に足の着いた生活は。

私の人生プランにはなかったけどさ。

ʷwʷwʷwʷwʷ

大人気漫画家になる以外は。

仮にデビューしたとしても。

安心した老後とか考えらんないよな〜。

とか。

最近マジで老後について考えてる。

ʷwʷwʷwʷwʷ

今から頑張って貯金しても。

大した額貯められる気がしない。

けど。

とりあえず、来年からは。

貯金せねば…💦

老後は。

丁寧な暮らしがしたい。

私の今の収入じゃ一生働かないと。

生きていけないけどさ。

ʷwʷwʷwʷwʷ

老後も漫画描いていたい。

ので。

健康には気をつけないと💦

今年はやり残した事がないな。✨

全てやり切った‼︎🙌

年末まで仕事もある程度忙しいけど。

無理しないくらいに。

全ての事をやり切るぜぃ‼︎👍

そういや、オブがカムバするらしい‼︎✨

久しぶりに楽しみが増えた‼︎₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡