本日、無事に下描き終わりました〜‼︎‼︎🙌🙌🙌

あとはズンちゃんにネームと下描き確認して貰えばペン入れ入れマス‼︎😁

今日は丸一日お休みでしたが。

比較的にゆったりまったりペースで年末までに仕上げたいカラーイラストの下描き&ペン入れで終わりました…。

昨日の夜から世界の絶景とか芸術をつべで見まくったり、今日はBGMに昔の歌謡曲聴いたりして。

創作について色々と考えてた。ʷwʷwʷwʷwʷ

世界には色々なジャンルの素晴らしい作品がたくさんあって。

私の作品なんてちっぽけな存在というか。

マジでクソだよなぁ…とか。

いつか誰かの心にブッ刺さるような作品描く事が最終的な目標だけど。

辿り着く前に死にそう…。ʷwʷwʷwʷwʷ

まぁ、最悪自分が楽しく描いていければそれでいいや〜っては思ってるけどさ。😅

私は表現する手段として漫画を選びましたが。

この世の中には。

漫画以外にもたくさんの素晴らしい芸術で溢れているよな〜とか。

久しぶりに創作や表現する方々へのリスペクト精神になった…。

やはり芸術の世界はどのジャンルも素晴らしいなぁ…。✨✨✨

私は特に作詞家の方は凄いな〜ってリスペクトしていて。

作品作りの時は色々な音楽を聴いて、自分の中に眠っている⁇感性というか感情というか心の底に眠ってる何かを覚醒させてマス。ʷwʷwʷwʷwʷ

聴くジャンルはその時の気分で変わりますが。

やっぱ芸術をお金にしてる人たちは表現力というか。

何か一味違うよなぁ…。✨←そりゃそうだ。ʷwʷwʷwʷwʷ

若い頃触れた作品も。

歳を重ねて触れると。

大分感想とか変わりますヨネ〜‼︎😁

その時その時で感想が変わるから芸術の世界は楽しいな〜って思う。

私もゆっくりじんわり。

誰かの心に響くような作品描きたいな…。✨

そういや、全然話は変わりますが。

私ケータイに、ウィルスバスター⁇みたいなアプリ付けてるんですが。

何か今日お知らせ来てて。

私の名前が人名検索サイトでめっちゃ検索されてるから注意して下さい‼︎ってお知らせ来て。

え…。

本名の方が検索されてんの…⁈

それともはっとするみ⁈

するミンソ⁈

…とか。

色々と考えて恐怖で怯えてた…。ʷwʷwʷwʷwʷ

え、私誰かを攻撃したりするつもりないから誹謗中傷なら辞めて下さいネ…‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦

この先はゆっくり穏やかに。

ひっそりと漫画描いていければそれでいいので…。

本名が検索されてるならば、またクレカ不正利用とかされそうになってんのかしら…⁇🤔🤔🤔

マジで防犯気をつけなきゃ…💦💦💦

またどこかで私の個人情報が漏洩してるのかな…⁈😱😱😱

もうあんな思い二度としたくないって昨日思ってたのに…。💦💦💦💦

pixiv確認したけど。

特に閲覧数が爆上がりしてるワケじゃないから、はっとするみorするミンソ名義で検索されてるなら。

私、めっちゃアンチおるやんけ…。ʷwʷwʷwʷwʷ

とか。

地味に悲しかった…。ʷwʷwʷwʷwʷ

いや、私何か知らんが色々と発言が目立つのか⁇無意識だけど私の発言がヤバいのか⁇どこの界隈行っても色々な人特攻してくるし、何か地味にアンチ多いよな…っては昔から思ってたけどさ。ʷwʷwʷwʷwʷ

私個人としては、特に誰かを否定とか傷つけるつもりで発言していないので、微妙な文章⁇あったとしても適当にスルーして頂けるとありがたいデス‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ただ自分がその時に思った事を独り言のようにベラベラ言っているだけなので…。🙏

これからはネットも。

人とワンクッション置いて活動していくつもりでいるので、マジで誹謗中傷は辞めて下さいネ…‼︎🙏🙏🙏

大事な事だから何度も言う。ʷwʷwʷwʷwʷ

顔が見えなくても、直接嫌な事言われるのは傷つくんやで…。

かと言って掲示板で言われるのも嫌だけど。ʷwʷwʷwʷwʷ

とりあえず私自身も気をつけてて。

活動再開してからは。

ネットをあんまり見ないようにはしてますが。💦

何かまた嫌な事に巻き込まれるんじゃないかとか。

色々と心配しとりマス…。😰😰😰

インスタはこの先も鍵にするつもりだし、作品の発表の場もpixivとブログのみするつもりなので。

とりあえず、ネット上での活動は。

ほぼほぼ余生なので。

そっとしといて下さい…‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

仲良くして下さってた方が、「お久しぶりデス〜、心配してました〜‼︎」的な感じでめっちゃ検索して下さってると信じたい…。ʷwʷwʷwʷwʷ

とりあえず何か知らんが、ちょい不穏な出来事だったので。

注意喚起⁇的な感じでブログに書きました。

とりあえず、皆さま。

漫画はこれからも地道に頑張って描いていくので。

優しく、そっと見守って下さると助かりマス。

今後もはっとするみをよろしくお願い致しマス。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️