あとね、今までハロプロの゙コンサートでは私が体験したことがなかったことが他にもあって


それは、駅のBGMがAぇ!仕様なこと


今日福井駅を行きと帰りにコインロッカーを使うがために彷徨いたんですが、


福井駅直結の御土産物とか飲食店が入った建物で

行きと帰りの2回とも、

Aぇ!の+You

という曲が掛かっていたの激熱でした


2回とも電車の乗り換えで慌ただしくて、じっくり聴くどころの騒ぎではなかったけど

とびっきりのウィークエンドになりそうな予感は当たりました


街をあげてお祝いしてくれてるのかな(これは私の主観だけどね)と思いながら


Aぇ!group

そしてAぇ!担


ようこそ福井へ!!

って気持ちを勝手に感じ取りました