ひるなかの流星

永野芽郁ちゃんと白濱亜嵐さんがめちゃくちゃ好きなんだよなぁ


永野芽郁ちゃんはキラキラしてて可愛いし

白濱亜嵐さんはとにかくかっこいい


2人の言動にいちいちキュンキュンする

(今日も何回「かっかわいいラブ」「くぅーー!チュー」と身悶えたことか…)


最後に観たの多分2年くらい前なんだろうけど

今日改めて観て、興奮が収まらない


恋愛もののドラマとか映画とか、好き嫌いが結構はっきりしてしまうのですが、


どこに原因があるのかな?と考えたら


ストーリーはもちろんだけど(ちなみに学園モノ大好物な、恋に恋してるアラサーです)、

出演者の演技力かなと思って


好きな女優さんは、永野芽郁ちゃんと浜辺美波ちゃん!


浜辺美波ちゃんの演技を初めて観たのは、「センセイ君主」のときだったなぁ

そういや、あの作品もいい役をEXILEファミリーの方がやっておられたような…?