今日、

そういえばAぇ!groupの当落発表そろそろだったなー

と何の気なしにFCにログインして


まぁデビュー直後で倍率高いだろうし…

と半ば諦めながら結果を見てみました


計3公演申し込んで、上から順番に見てみるかぁ

と一番上に表示された公演を見ると……


まさかの当選!!


Aぇーーーー!!!

私ごときが当たっちゃって良いのですかえーん


しかも、デビュー曲のMV撮影が行われたサンドーム福井に行っちゃって良いのかい?

(しかもMVでは推しが自腹を切って借りた)


いやー実に5年ぶりの北陸笑い泣き


前後のスケジュールにもよるけど、富山にも足を伸ばして

レンタカーでも借りて美味しいもの巡りしたいなぁ


そうそう、その翌日はWEST.の大阪公演(京セラドーム)も申し込んでいるんですが、

万が一当選したならば自宅→福井→大阪→自宅の流れになるね


そして、もし残念ながらWEST.落選した場合は、

Aぇ!の翌日に富山観光を満喫して追加で一泊して帰ります!!

(久々に知り合いに連絡を取ってみようかな)


いずれにしても、三連休最高すぎるだろ!


あとは、昨日から7MEN侍のホールツアー申込みがスタートしていたので

こちらもいくつか申し込みました!


私はこの6月末までを乗り切ってしまえば、仕事は概ね落ち着くので

7月以降は色々と心から楽しめるはず!


ペンライトは、

Aぇ!→💚

WEST.→💛

7MEN→💜