マンドリンオーケストラの為のボカリーズⅷ宇宙船地球号は歌う

2つの動機(モチーフ)


懐かしい!!

特に宇宙船地球号は、出会ってもはや10年目の曲なんだけど

なかなか音源がなくて…


今日なぜか頭の中に流れてきたので(もう何年も聴いていないのに…なんでだろ)

YouTubeで演奏探して聴きました


1年前にアップされていた演奏がめちゃくちゃ良かった!


最初のめちゃくちゃ音がぶつかっているところから

記憶が一気に蘇る


そうそう、私が大学1年生のときの追いコン(卒業生追い出しコンサート)でみんなで合奏したんだよね


3年生も数か月前に引退して、2年生&1年生がメインで頑張ってたなぁ


あの頃、同じパートの同期が不登校ならぬ不登部気味だったんよね


2年生の先輩とマンツーマンで練習した思ひ出ぽろぽろ……