マッチングアプリにて、28歳男性


『するめ子さん、こんにちは。よろしくおねがいします!ななさんはどちらにお住まいですか?』


えーと、

Who is "ななさん"?ww


『ななさんのことは分かりませんが、私は〇〇に住んでいますw』

って返しといた


コピペした文章のうち、一行目までは注意が向いたけど

三行目にも名前入れるところがあることを失念してたのね


コピペせんでもそのくらい打てるやろw


詰めが甘々くんだったとしてもテンプレ使いたいなら、


『〇〇さん、こんにちは。よろしくおねがいします!〇〇さんはどちらにお住まいですか?』


ってしとくか、いっそのこと名前入れるのやめとけやw



はー毎日何かしら面白い(、時にイカれてる)メッセージが届いて、話題に事欠かないわww