あーもう自分がわからん
というより、気分屋で自分勝手なだけなんだけど…

先々週・先週はさ
『あー連絡取るのめんどー』
『私よりMさんが…』
とうだうだ考えて、全て嫌になってたけど

その中にも
『え、連絡来なくなったけど、このまま終わり…?』
みたいな感情があって

相手からの連絡を期待してる自分もいてさ

ホント、自分勝手だよね〜
人のこと振り回して何とも思わないんだもんなぁ〜
我ながらいい根性してる……

呆れるわ

恋愛をゲームみたいに楽しむ、って私のこと?
実際には、落とすのをゲームみたいにしてるだけだけど

もっと深い付き合いなんて知らないし(爆)
ま、それは異性だけに限らず、同性の友達相手でも言えること

つかず離れず
よりはかなり離れて、自分の気分が向いたときに会う
気が進まないときは、嘘ついてでも断る

それが私なのさっ!

……え、で、どうしよう?
ダメ元でなんか誘ってみる?

ま、彼フッ軽だから、めちゃくちゃ嫌われてる場合以外は断らない気がするから
OKだったとしてもなんてことないんだけどさ…

とかいいつつ、OKだったらホッとするんだろうな〜
ぁまのじゃく