6月9日“ロック”の日
CD販売もレンタルも終わる日が近い
これも時代の流れ、仕方がないですね
私…【カ行】を見るとドキドキします



ク、ク…

クレイジー…

ケ?ケン?ケンバンド?

ですよね!でしょうね!!



クレイジーケンバンドのボーカル

横山剣さんは車好き車通で渋くて

カッコよくて私の憧れの人の一人



剣さんの次よ!次の並び!

てか、あったら逆に怖い!

あ!『ザ』だ!「さ行」?

分かっちゃいるんですが、

変な期待をして一応探す私

バカは死ななきゃ治らない



最近の楽しみ。ピクルス作り

そしてそれをあてに酒を呑む



野菜が“得意じゃない”次男の口から

“らっきょう美味しい”と嬉しい言葉

んで、今回3度目のらっきょう漬け

ついでに、緑が鮮やかな“ゴーヤ”も

次回は“みょうが”を漬ける予定です

今度スーパーに行くのが楽しみです



捨てるのはもったいないと

漬けた後の酢を使った一品

“手羽先のさっぱり煮”です

中々美味しく出来て大成功



寝室で一人静かにベッドに横になり

過去の映画を観る事も最近の楽しみ



2018年公開

アリー/スター誕生

歌う才能を見いだされた主人公が

スターへの階段を駆け上がる物語

レディー・ガガ映画初主演の作品



さすが世界の歌姫

素晴らしい歌唱力

そして凄く美しい



ロックの日の締めは

甘く強いデザート酒

もちろん“ロック”で