私はガテン系の仕事です
仕事中は邪魔になるので
スマホを持たない、持てない
時間が分からないと結構不便


で、仕事用の腕時計が欲しい…
時間と日付曜日さえ分かればいい
邪魔にならない小さくて薄いヤツ
あまりにも見た目が安っぽかったり
ダサかったり、野暮ったいヤツは嫌


私のこの条件を満たした
“チープカシオ”買いました
お値段、¥1280円(税別)


こちらは↓チープ伊達眼鏡
ダイソー商品、¥100円
艶消しブラックと形が好み


今日は、めちゃくちゃ天気が良いので

お気に入りのチープな2つを身につけ
気晴らし兼ねて久しぶりに走りました


綺麗な景色に癒されて

めちゃくちゃいい気分



小さくて薄くて軽くて

つけ心地が抜群◎てか

つけていない様な感じ

大満足のチープカシオ



帰宅して、今夜の夕飯を作りました

鶏もも肉の皮目を香ばしく焼きます



ハニーマスタードチキンソテー

ピザ、生ハム、大根サラダです

家族にも中々好評でよかったです



今日スーパーで見つけて

即買いしてしまいました



一度やってみたかったんです



泥を洗い流して
皮を剥きカット



水気をとって



漬けました

楽しみです