そんなもん私には有りません!
今日から土曜まで普通に仕事です

昨日は家族が不在で自宅に私一人
チャンスとばかりに朝から宅飲み
無性に“瓶ビール”が飲みたくなり
近所のスーパーで買って来ました
大瓶“633”=大人の義務教育



前日は思わぬハプニングで食欲が無く

ほぼ食べていなかったので腹ぺこです



冷蔵庫にある物で晩酌ワンプレート

あ、真ん中のキャップを被った方は

カールおじさんじゃないですからね



目玉焼きとタコさん

素朴で美味しいです



次は“タコ”繋がり?笑

冷食のたこ焼きも追加

七味マヨネーズは必須



その後、寝落ちして起きたら夕方

休みなんてあっと言う間に終わり

また今日から仕事頑張れ私!です