今日は雨の日曜日
特にやる事もなく暇な私…
で、昨日録画した“SING2”を鑑賞


前作に続きこの作品も

すごく面白かったです



コアちゃんを見てると

ハラハラドキドキな私

違う目線で見てしまう



こうなると『3』も見てみたい!

関係者の方どうか制作お願いします!

あの…そこで私からの提案なんですが

バイクで旅する話はどうでしょうか?

ミュージシャンの金の卵を発掘する旅

もちろん私もコアちゃんに同伴します




夕方、暇つぶしに

シチューを作りました

鹿肉の“ジビエシチュー”です



高タンパク低脂肪の鹿肉

体にもよくて元気出ます



煮込んで一晩寝かせます

明日の夕飯が楽しみです



あらやだコア♡可愛い過ぎー!

また変な事を書いてスミマセン