今日は冬に逆戻り
曇りで風が強くて寒いです
そんな日は温かい出汁が恋しい
と言う事で朝食は好きなうどん屋へ


基本&原点の“かけうどん”に

キツネと椎茸を追加トッピング

我ながらセンスある素晴らしい選択



もちもち食感のうどんに

出汁の染みたキツネと椎茸

美味しすぎて幸せの絶頂でした

出汁&出汁の出汁づくし…最高!



その後は“温活”&“サ活”

源泉掛け流しの天然温泉



ドライサウナで心と身体の

デトックスとリフレッシュ



私、水風呂が大好きなんです

春夏秋冬一年中入っています



これ↓じいさんの“出汁”じゃありません!

色んな薬草をブレンドした“薬草風呂”です

肩まで浸かると心身共に元気になります



身も心も整って帰宅

お楽しみの“サ飯”の時間



このおっさん誰?

なべおさみさん?




でも違いました

浅草にある大衆酒場

“鯨屋”の大将みたいです



ほんのり梅味でさっぱり美味しい

枝豆と鳥レバ鳥ハツにもピッタリ



いかの耳には

やっぱり日本酒



呑み足りなくて

コーラサワーを

〆は焼きうどん



もうお分かりだと思いますが、私は

麺類で一番好きなのは“うどん”です

朝うどん食って昼もうどん食べる程



そして甘い物が好き

辛い物も大好きです

苦い物も大好きです

なのでハイカカオも

ハイミルクも両方好



パナップって

可愛くて美味い



酔い土曜です

にしても眠い!

おやすみなさい

まだ17時ですけど