録画しておいた紅白を見たり
週末はのんびり過ごしました


ほぼ早送りで見た紅白歌合戦

その中で私がじっくり見た方



フミヤさんは本当かっこいい

そして昔と変わらず若々しい

“TRUE LOVE”は名曲ですよね

30年前の歌ですが今聴いても

切ない歌詞と曲がフミヤさんの

甘くて切ない歌声にぴったりです



61歳とは思えない若さです

お洒落で爽やかで色気があり

ギターもバイクも凄く似合う

昔から私の憧れの男性の一人



昨日は快晴で

風も弱かったので

今年始めの“初乗り”へ



そして少し遅い“初詣”



私は神社仏閣好きの

鳥居フェチの変態です



あ、

それと去年、50歳にして突如

ぬいぐるみにも目覚めてしまった

ど変態ぬいぐるみ野朗でもあります



なんとなく縁起が良い気がして

お賽銭はゾロ目にしてみました

健康と宝くじの高額当選を祈願

神様仏様…どなたでも構いません!

どうぞ何卒よろしくお願い致します



それにしても

バイク日和です



冬場は空気も海水も

澄んで特に綺麗です



しめ縄を見ていると

気持ちも引き締まります

私の体にもしめ縄して欲しい

私…隠れしめ縄フェチかも…?



単車を降りて

海岸を散歩します

遠くの赤い船が良い感じ



散歩中に集めた
綺麗で可愛らしい
ビーチグラスと貝殻
見ていると癒されます


熱いコーヒーが飲みたくて

ちょっとスーパーに寄り道



地元の海でとれた

安くて美味しそうな

タコを見つけて迷わず購入



昨夜は家族でタコパしました

大きめに切ったタコが美味でした



今朝は早起きして
次男のお弁当作り
“ザ漢☆豚舌弁当”
キャー!美味しそう!
これぞ自画自賛自己満足