今日は長男の成人式でした
いつも明るくて元気な長男
そして強くて優しい子です
幼稚園から始めた空手では
小6の時にブロック大会優勝

全国大会で5位になった事も



このまま空手を続けるかと思いきや

中学では『坊主ちょっと恥ずい』って

長男らしい驚きの理由でテニスへ転向

[*中学の空手部での髪型は坊主が鉄則]

持ち前の運動神経の良さで中・高では

チームの中心選手として頑張りました



なんとなく捨てられなくて
押入れの奧にしまい込んでいた
長男が幼い頃に着ていた衣類です



ポンチョにニット帽

手の平サイズのスニーカー

今見ても可愛いらしいです

あれから20年…時が経つのは早いです



ん?



あ!

うん♪

似合う♪

コアちゃん♡かわいい♡



後ろ姿も可愛い過ぎます♡

妻からは「あんた大丈夫!?」

とディスられ、白い目で見られ、

長男と次男は“ぽかん”と“きょとん”

サンキュー!負けるな私!頑張れ私!



もう二十歳、まだ二十歳、

長男のこれからが楽しみです