昨日も朝から凄い暑さ
涼を求めて近くの海へ


海上散歩を楽しみました



それにしても暑い…

バイクに乗るつもりでしたが

あまりの暑さに断念しました



で、

帰宅して、水分・栄養補給

“キンカン” “玉ひも”のタレ焼き

焼酎ハイボールと良く合います



早速スタミナがついたのか?

食欲が止まらなくなって炒飯

追加のレモンサワーと一緒に



レモンサワーって、世の中の

だいたいの食べ物に合います

そして香味ペーストで炒めると

世の中の食べ物はほぼ美味しい



さて、

今朝は次男のお弁当作りました

“大盛り焼きすき焼き弁当”です

今日から2学期が始まりました

2学期もしっかり食べて元気に

勉強に部活に頑張って欲しいです