私の車に中積み可能な限界近い長さの

2㍍80㌢ウィンドサーフィン用ボード

昨年末、人から格安で譲り受けたもの



長さ、幅、厚み、

ボリュームがあって

かなり浮力があるので

SUPとして使用出来ないか?

ちょっと試し乗りしてみました



20代前半から40代前半まで

20年間サーフィンをやり込んだ私

体幹にはかなりの自信がありますから



結果は、めちゃくちゃ難しいです

本来はウィンドサーフィン用のボード

セイルに風を受けてから安定する構造

ボードの上に立つ事は出来ても不安定で

パドルで漕ぎ進んで行くのは至難の業…

SUP用としては無理だと実感しました



ですが、座ったままの状態だと

安定するしスピードも出るので

“シットオンカヤック”としては

十分使用出来る事も分かりました

これからデッキパッドやシート等

必要な物を取り付けて完成したら

のんびりと海上散歩を楽しみます



先日バイク用に買った、伊達メガネ

百均、セリアです。普通に良いです



大きな黒縁眼鏡が昔のアニメの

“アラレちゃん”みたいで面白い

それに百均だとなんか倍ウケる



アラレちゃんになって

バイクで海沿いを散歩



汐風が気持ちいいです



日陰は冷んやり涼しいです



私が好きな夏の花“夾竹桃”

今年も綺麗に咲いています



元気な黄色のビタミンカラー

見てるとなんだか元気出ます



海を見ながら

暑い日に飲む

冷たい缶コーヒー

美味しいに決まっています



海遊びを満喫した

夏の良い一日でした