*love*順番は関係なし








作品:EVA/夏目/APH/タクミくん/けいおん/テニプリ…etc




趣味:絵描き/散歩/妄想




:猫/アルパカ/自然/青/白/花/麺




CP:※一番目が本命CP


【APH】米日/仏英/普伊/独伊/聖伊/墺洪/墺瑞/典芬/丁諾/露普/露中/露立/希日/露日/西南伊


【夏目】名夏/名夏的/モブ的


【庭球】塚不二/真幸/桃リョ/忍跡


【EVA】カヲレイ/シンアス/加持カヲ/カヲシン


【ボカロ】カイメイ/カイレン/マスカイ/カイカイ


【Drrr】静幽/四木臨


【けいおん】唯梓


【うたプリ】レンマサ


【PH】ギルオズ


【商業】ギイタク/ロマ組




歌い手:ゴム/秋赤音/蛇足/ぽこた/Gero/ヤマイ/でにろう/なむかり/花たん/ひと里/みーちゃん/リツカ/amu/ASK/96猫/thet/いさじ/イスカ/えあろげる/ガゼル/ぐるたみん/けったろ/朱色/赤飯/ピコ/そらる/ちょうちょ/*LIQU@。/終太




:笹川美和/緑川ゆき/テニミュキャスト/声優/金爆/


















*自分*




・隠れエヴァヲタ


・腐女子


・コミュ障っぽいチキン


・18歳以上


・人混み嫌い


・熱しやすく冷めやすい






コメント・読者・アメンバー申請など、ご自由にどうぞ。


同士様と分かればこちらもさせて頂きます。














12/03/28 更新

久々にブログにぬこ載せてみる(・∀・)

我が家の愛猫プリンちゃんでふ

姉がポケットモンスターのピンク色した風船ポケモンから名付けてたw

肉球がかわいいですぺろぺろしたいわぁ←


最近は家を出て行った兄の部屋で寝起きしているようで

私の部屋には全く来ませんw(兄が)羨ましすぎるwww


magnet









タクミくん5弾『あの、晴れた青空』がもうすぐ発売ですねええええ!!!

あの本編の素晴らしさを知ってしまったので発売日に買わないわけにはいかないな

お金無い女なので昼の飲食代ケチって

水道水とおにぎりで済ませてでも金貯めますよ…!(´・ω・`)






という訳で超今更ですがPureの感想をふつふつと上げました

青空本編感想は数時間で書いたのにPure感想は半年かかったwwwwwww



・内藤ワンコはかなり落ち着いてるなぁ(∪^ω^)

・テーマ曲が流れるとタクミくんシリーズって感じする

・ふええぇええギイかっこいいよギイイイイ!!!!

・「アラタさぁぁぁあん!」が理想すぎてド肝抜かれた

・振り向いた瞬間にタイトルって素敵

・学ランふうふう(´ω`*)

・試験中のギスギス感まで伝わってくるわwww各机に置かれたロールケーキみたいな細長いアレなんだろ…

・あのシャーペンの落とし方分かるww自分も稀にやってしまうwwww\(^o^)/

・あー…でも反射的に拾ってしまうんだよな、人間だもの←

・黒集団の中に青ブレザー異常に目立ってる(´^ω^`)

・今回のテンテーは棒読みじゃなくて良かったw

・原作知らなきゃ自分も三洲が報告したのかと思ってたなぁ

・両親から逃げる為に全寮制男子高\(^o^)/いいねそういう事情好物です…!

・眼鏡外してても渡辺ギイかっこいいなぁ(^///^)嫌そうな言い方かっこいい

・この頃のギイは託生との距離でイライラしてたと妄想したったた

・恋におちーるおとっが した♪

・祖母エピ入ってないからここ原作知らなきゃ意味不明だぞwww

・「受験生」大事なことなので5度いいますた

・天ぷら蕎麦ktkr!!(゜∀゜)旨そう…

・おいどこを見てる真行寺wwwwえろいぞwwwwwww

・背景の緑が綺麗だなぁ…声が響く食堂も良い

・うおぉおお!この勢いが良い!!GJ!GJ!!

・内藤ワンコの懸命さに心惹かれた(´;ω;`)映像ほぼ初らしいしトークのときオドオドしてたから演技心配だったんだけど上手過ぎすじゃない…っ!!!良かったっ!良かったああぁあ!!

・タチ悪い先輩wwwwww

・苗字の漢字しか聞いてない気がすr(ry

・微笑みながら頭撫でてBGMと共に去っていく…だと!?なにこれかっけぇえええぇえ!!!これは性別関係なく惚れる////

・生徒会だとは聞いてたけどこんな性格悪い役だったのかww

・愛想悪いけど挨拶はする会長w

・そこまで大事だったのかwwwwwww

・ゴミを慣れた手つきでポッケに入れる行動に萌えた(^ω^)それを笑顔でゴミ箱に捨てる行動にも萌えた(^ω^)

・「すげぇ…確信犯…(今度俺も使ってみよう←私が察知した心の声)」

・ネクタイを掴んで引き寄せるの好きっ好きっ!

・あれww思ったよりキスシーン短かった気がwwでも糸見れたので満足です^q^←

・随分堪能したあと引き剥がすなんてwwなにこのツンデレwwww

・先輩は自慢が好きなのか…\(^o^)/というか電話ボックスなんてところにあるんだw

・食堂にて注文中に三洲の姿を確認して喜んだのに 品受けとって三洲のところ行こうとしたらもういなくなってたって…うわぁああこれ切なすぎるだろ真行寺…っ!!

・高林きたww一人なんて優雅なのwwwwww

・袴ー(゜∀゜)一段より袴っぽいぞ!

・吉沢の声高っ…!た か … !!

・これ「静岡市民ホール/※入場無料=無料で入れる」を見てほしくて撮ったのかと思ったら「7/7=大会の日」の方かよwwカメラもうちょい下にしてくださいwwwww

・その独国旗の鞄がどうしても気になるんだ…

・丸ごと貰ったwww口に流し入れる図が浮かんd(殴

・「邪魔しないから~」言ってるワンコの顔が上手過ぎる(≧∀≦)

・雰囲気は物凄く理想だけど吉沢が棒…棒…棒…(´;ω;`)まぁ雰囲気が良かっただけ有難いけどねw

・ツンデレって分かってても自分と先輩の態度が明らか違っていたら不安になるよな…うんうんうn

・消えるのが素早い真行寺くん

・仕事出来なくなるほど押し寄せてくる新入生ってwwwwww

・これ最初高林を待ち続けているって分からなかったw(^ω^三^ω^)あぁ…待ってるって分かってるけど行けないって切ないな…

・新入生の棒っぷりにビビったww布団が汚れる汚れるw

・どんだけおまいらギイに助け求めてるんだよw

・こんな食堂あったら毎日通いたいよね、でも祠堂の食堂はもっと別なのをイメージしてた

・馬場君と内藤君の表情変化がいちいち上手い

・三洲良い声だー(´ω`)モフフ

・逃げるなよおぉおおおお!!逃げるなよぉおぉおぉおおおぉおぉぉ!!!!!!

・崎の尻を追いかけるっていうと別の意味に聞こえ…おっと誰か来たようだ

・随分ピンクな鮭ですな

・倒れ方上手いなぁああ!でもここメイキングだといつも吹くwww

・真行寺タイミング良すぎだろwwwjk

・「俺が決める」の言い方好きっ…!!かっけぇえ!フォオオォオ

・このBGMとワンコの作り笑いが切ない(´;ω;`)

・霧の中が偶然なのがすごいなぁ…基本タクミくんシリーズは天候に恵まれ過ぎだよwww

・吉沢とギイの背景の花(?)が人の顔に見えてリアルにビビった(((゜д゜)))gkbr

・「束縛が過ぎれば窒息しちゃうだろ」ってセリフが何故か大好き

・高校卒業してもずっと一緒にいたいから束縛したくないって気持ち切ないなぁ

・この頑張ってるけど棒なの見てると一弾思い出すんだ…

・高林が応援に行かない意味が良く分からなかった(´・ω・)誰か教えてくだしあ

・先輩ktkr\(^o^)/

・虹色トリオきたああああああ!

・うわああああああここ切ねぇえええぇええぇぇええ・°・(ノД`)・°・駆けよりたいのに見てるだけなんて…

・ここのまお君の表情すきすき ここのコメンタリーで内藤君が「君は何を思う赤池」なんて言ったから赤池ばっか見ちゃうんだけどww

・ばばりょはやっぱり倒れ方上手いww

・保健室狭いwwwwカフェの二階よりも寮の一室を保健室にした方が良かったんじゃw

・託生に本音漏らしてる真行寺切ないぜ…わんこ…

・お出かけの誘い方がかわええ////

・何故に気付いたしwww熱い視線って怖いねww

・ギイの嫉妬きたあああああああああああああ━━━(゚∀゚)━━━!!!一番最後の「勘違い」の言い方がかわえええええ

・やっぱりハグが一番萌えるっ…!なにこの人たち違和感仕事しろww「うほほっ」というギイが幸せすぐるw

・断る真行寺切ないなぁ(´;ω;`)

・確信犯なギイは原作から大好きイイイイ!!!何この魅力的な確信犯!結婚して!

・渡辺さんが爽やかな紳士すぎて眩しいわ

・ここの三洲の切ない顔と作り笑いする顔が大好きなんだよっ…!さっきから切ないって単語何度使ってるんだろ自分w

・「お前は俺の~」はまさに名言だと思う。三洲=このセリフみたいな

・「どうして言うことをきかない」の馬場の言い方が必死そうで好き

・駄目だPureの私服は全員なんかおかしいよwwww誰だ選んだやつwwwwwwwwwww

・むせて「えぇ!?」言うのかわいいww

・ラストのギイタクかわいいなぁ。本家と雰囲気が違うけどまたそこも良い(*´ω`*)

・「毎日託生といたいから七夕伝説はいやだ」って台詞はリアルな男言うと気持ち悪いのにギイだと何故か許せる

・どんだけ愛されてるの三洲くん…もっと素直になればいいものを…

・Pureの中で一番好きなシーンきたああああ!!!この笑顔素敵すきるっ!うわああああこのツンデレめぇええ!!!!!

・最後の背中追いかけて腕振り払われるところがまさしくワンコと飼い主wwwwwwwwwwwwwwwwww(^ω^∪)

・なにこの大マオの安心感(´ω`*)夫婦言われるのも無理はない



コメンタリーのシンミスの真似が一番ワロタwwwwwww

Pure、全体的に私は好きな話でした(^ω^)とりあえず監督の見せ方が卑怯

でも一番言うならやっぱり青空になっちゃったかなぁ…でも大好きです

12月25日にタクミくんシリーズ試写会に参戦してきましたー!

初仙台・初一人旅・初試写会・初大まお・青空初観賞、

おまけに笹川さん以外の芸能人を見るのは初めてだったのでドキドキしながら会場へ向かいますた(゜д゜;)




↓一日の流れ↓


24日 23時:夜行バス乗車

25日 5時:仙台駅到着、帰りのバス停確認してから駅内うろうろ

    7時:立ち食いうどんで朝ご飯、食い終わったらまたうろうろ

    8時:眠かったから椅子で死んだように寝てた

    10時:ブックオフでホモ本漁り

    12時:立ち食いうどんで昼ご飯

    13時:会場へのバスに乗車、10分ほどで着いちゃう

    13時:会場と帰りのバスを確認してから周辺うろうろ(用を足したかったのに気軽に入れるお店が見事に無かった)

    14時:あと30分だし会場の部屋の前で待ってようかなと思って向かったら凄い人だかりがwグッズ販売の存在を忘れてた\(^o^)/

    17時:試写会終わってバスに乗り、駅前到着

    18時:ブックオフ行ってホモ本漁ってLaLa読んでた

    19時:立ち食いうどんで夕ご飯、その後眠気と足の疲れがピークだったから椅子で死んだように寝てた

    22時:駅内の人が少なくなってきたからブックオフで買ったホモ本を読んで時間潰す

    23時:30分まで読んでからバス停に向かい夜行バス乗車

26日 5時:出発した駅前到着、始発バスが7時だった…\(^o^)/震えながら椅子に座って『千本桜』の歌ってみたをずっと聴いてひたすた待機

    7時:バス乗車、お家に帰る

    7時:下車後に20分ほど吹雪の中を歩く

    8時:お家到着。風呂と飯の後に学校行きますたったっ



    

とりあえず眠気と足の痛みと暇すぎるのが辛かったです

もうぼぉーっとしてて「あ、いつの間にか3時間過ぎてる」という人が羨ましくて仕方ないw

だから午前中行ったブックオフは幸せだったぁああ^q^

仙台は地元より寒くなくてそんな辛くはないなと思った

右を見ても左を見てもリア充ばかりで、コンビニでも牛タンごり押しな仙台でした(^ω^)

あと三食駅内のうどん食ったんだけど個人的には地元の立ち食いうどんの方が美味し…ゲフンゲフン


あ、タクミくん見に来たからとか関係なく

仙台駅で笹かま売ってるの見て「あ、利久www」と思ってしまったwwwwwww







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








magnet

会場で手に入れた購入品!(`・ω・´)

まさか自分がナマモノ(男性)の写真を買う日がくるなんて夢にも思わなかったぜよ…

買ったのは写真六枚とパンフ2冊だけですけどね

…本当はDVDもその場で買いたかったけど金が…金が…orz



試写会は初めて参加したのですが

まずタクミくんの写真を皆して手にしていたことが感動した!こんなにファンいたのね!!!(失礼)

実際にタクミくん語れるの友人一人だけなのでファンいっぱいいて凄い感動しました

年齢層は同い年から母親世代まで様々だったけど20代・30代が多かった気がする

あとでブログ巡りしていたら沖縄や九州から参加した人もいたとか…す、凄い…(゜Д゜)


皆おしゃれだったし手の汗かきやすいので、前出て大まおと握手する勇気も無く

直筆プレゼントでは当たらなくて良かったです

でも隣の人が抽選で当たった時には正直安心感と少し残念な気持ちになった/(^o^)\

あ、トークの最中に気付いたけどいつの間にかコート着てるの私だけになってたwwwwwww恥ずかしいwwwwwwwwww



会場に着いたら列が2、3ヶ所出来てて皆パンフレット持ってて

「パンフレットは参加者全員に配ってるのか…?」と阿呆なことを一瞬思ったww

買おうかどうか迷ったんだけど自分にとって最初で最後のタクミくん試写会なので

ここでケチったら何のためにここまで来たんだ私…!と自分に言い聞かせて結局パンフ購入\(^o^)/

中身見たらもう幸せになりました…!

もうね、だって肌色写真の違和感が何一つなくて美しくて綺麗でもうとにかくすげええええ!!!

買ってよかったです、はい。


写真は3枚セットで500円という形だったのですがセットの1つが微妙なのが多くて

3枚全部良いので買えるのが無いか随分探しましたw



トークの後に上映があったのですが

もう本編が良すぎてトーク内容よく覚えてないw\(^o^)/

挨拶→共演者について→感謝祭DVD宣伝→挨拶…だった気がする


まお君が「こんばんは、じゃなくて今はこんにちはだよね」と確認したあとに

「皆さん、こんばんは!」と叫んで会場大爆笑でしたwwww

あと共演者についてで、

渡辺さんが「馬場はうるさい奴でした」と簡潔に終わらせたのはワロタwwww

それは冗談にして勿論馬場りょについて詳しく語ってくれましたよw(^ω^)

あと三木Pの宣伝へ持って行く形が上手かったw綺麗にまとめたなぁww

あと最後のお辞儀でまお君が頭上げたあとも暫く渡辺さんは頭下げてました


初めて見た祠堂制服は青かったですwwwwwなんか地味に感動しますたww

まお君目大きくて渡辺さん足長い…!と本物見て改めて実感できました(・∀・)



タクミくんでブログ検索すれば詳しいレポあるのでそちらを見てくださいw

本編のあとにトーク見たかったよーっ!


















トークを忘れるほど素晴らしい本編感想を少し ※ネタバレ注意

(記憶あやふや・順番バラバラ)




・音楽がいちいち良いんだよなぁ

・ヴァイオリン弾いてるときの左手が気になっ(ry

・ヴァイオリンの音色で窓の外見たんだよ…ね?あれは

・お互い雨を意識してるのが切なかった

・ワンコかわいいよワンコ(∪^∀^)リンリンについて必死なのかわいいよワンコ

・たっきーの演技力も上達してる気がした

・お母さんの声の人すげええええ!電話のよそよそしさと「私の子じゃ~」の叫び声が上手過ぎて一番びびった

・美貌~の最後の「共犯者になってくれないか」云々の台詞が流れるんだけど一緒に吐息も聞こえ(ry

・リンリンかわいいよハァハァ先生そこ代わって

・先生が温室に入ってきたときのギイの逃げ方がすごいww

・ここのエキストラって何人ぐらいだろ

・三洲かっこいいよ三洲

・ゼロ番に入ってからのシーン凄いねw甘々でイチャラブでなんなのこいつらけしからんもっとやれ\^p^/

・ここ演じてるときの二人の心境が気になった

・肌色シーンの動きが激しいwww!激しいのにいやらしさや生々しさは全然感じられなかった

・託生が上にいるところが暗いから一瞬分からなかったorz

・キス上手くなったなぁ、そっと離したあとに至近距離で見つめ合うのが素敵

・「今夜ぐらい俺の~」と言って抱き寄せるところが想像以上に萌えた

・約束するシーンが想像以上に甘くて幸せになった

・まお君の「ギイはいつだって僕が一番~」のモノローグが上手いなぁあ

・というか全体的に大まおのモノローグの喋り方は上手過ぎて目がじんわりした

・英語の問題わろたwwwwwwww必至だなおいwww

・笹の搬入の話を入れることでPureに繋がるわけか…監督上手いな

・背中にアホみたいに雨降ってきたシーンktkrwwwww

・「最低」言った託生が切ない

・270番で言い合うところのまお君の演技が凄い、託生がキレてるのは新鮮だもんね

・顔伏せる託生とドアにもたれ掛かるギイのすれ違ってるのにお互い苦しそうなのが切ない(´;ω;`)約束のシーンで幸せそうだったから余計切なくなった。あの約束シーンが棒演技だったらこんな切なくなってなかったと思う

・ドアがwドアをそんなwwww壊れty

・アキ君いたwww1~3年の託生の表情変化が上手い…!

・2年前のポスト開けて手紙見た瞬間の「ドックン」という音でびびったww

・305番のポストが開きっぱなのが凄く気になったw

・赤池に攻める演技凄いねええええ…でも倒れるところがなんとなく微妙な違和感

・「俺は託生が本当に葉山託生だった頃の託生を知ってるんだ、その頃から好きだった」って台詞が原作共々大好き

・俺は託生が本当に~その頃から好きだった、直後の「俺は託生に憧れていたんだ」って台詞をED後に持ってくる監督は卑怯だ…!(`;ω;´)う゛っ

・「まだ起きるなよ」の後のキスの仕方がえろす^q^狸寝入りとはいえ寝てる人にそんなキスするなんてハァハァ

・レイpシーンきたああああああ!!!両腕を押さえ込む手がえろいです…!素敵!

・美味しいところばっかりとる三洲くん

・そんなことないよ託生くん(´;ω;)

・約束より先に外出許可をとってることが分かったシーンでじんわりきた…!展開は知ってるはずなのに!

・うおおおおおまお君かわええなぁ

・あれ貸し三つって声だけなの?と思ったら不意打ちでドヤ顔きたwwwww吹きそうになったけど周りが静かだったから必死にこらえたww

・スヌーカーシーンかっこいいなあああああああ!もう馬場りょの下手っぷりが見事に誤魔化してあるww

・ギイのマラソンシーンktkr間に合ってー!(ノω・、)

・駅で待ってる託生の視界にギイが入ってきたときに凄い感動したアアアアアアア!!!

・いきなりレイpシーンの最中が出てきたからびっくりw

・喘いでるまお君すげぇええええええええ…「ギイ、だめっ」がえろかわいかったあああー!!!BL演技でここまで出来るのは凄い!素晴らしい!!(^///^)ワァアア

・尚人とギイが重なったときのまお君の演技が一番素晴らしいと思った

・「なんて顔してるんだ、託生」の時の大まおの表情が凄く素敵

・尚人のことを話すシーンではどうしても一弾の春風と重ねちゃうんだよね…やっぱり春風のあのシーンは棒だったんだと改めて理解できた。まぁ他のBL映画もそんな感じですよ、タクミくん二弾以降が神なだけ

・「託生を庇うわけないよな」の切ない言い方が好み

・「好きって言わなかったか」の後に無言で抱きしめ合うのが本当に幸せそうでこっちも幸せになった

・2年時のバス停で見送るときに見た青空、本当に偶然撮れただけでも凄い((でも正直言っちゃうともっと青々しい空を想像してた;

・電車内でギイにすり寄る託生かわいいなぁ///全然違和感ないよまお君

・お墓のところの木漏れ日が凄く綺麗で雰囲気があったと思う

・一弾は普通の花だったのにこれはちゃんとカスミ草になってて地味に感動した。あと墓場がちゃんと林の前にぽつんとあったのも地味に感動。映画になかったんだけど「兄の好きな花なんて知らない」という原作の言葉が好き

・花供えても手合わせないで墓を見つめてる託生と花供えて手を合わせてる託生が重なってたときには感動したなぁ(´;д;`)ぶわぁ

・手繋いで自然に指絡めたのには萌えたとも、萌えたとも。

・「俺はずっとお前とここにくる」って台詞が原作共々好き

・ED直前のラスト(二人が背中向けて画面から遠ざかるように歩いてる)シーンがすっきりしてて好き

・EDの最初が本編の背景に文字が流れたときには最終回みたいで寂しくなったけど綺麗に終わったなと思った
・ギイの肩に頭乗せて寝てる託生の顔が本当に幸せそうで胸が苦しくなった

・だからED後に「憧れていたんだ」を持ってくるなんて鬼畜ッ…!!!!!まさかの不意打ちすぎた・°・(ノД`)・°・

・それに応えるように「ぎい…」で終わるのがいいっ!なにこれ凄い!凄いよおおおおおおおお!!!





もう上映後の拍手には手が痛むほど拍手しました

もうね見事に泣かされたよっ…!ちくせうwwww

終わった直後にこの感動を誰かに語りたかったのに語れる人もいなく…\(^o^)/

一弾の問題点を全部拭いとってくれるような映画でした

一弾は嫌いじゃないけど原作の読み間違えが多くてね…(;^ω^)


あ、ただこの映画、1~3年がぶちぶち入ってるので

原作読んでない人は最初ごちゃごちゃすると思うww

早くDVDになってまた見たいです!

まずは感謝祭のDVD買わなきゃな