子供用マスク | 水彩日和in湘南

水彩日和in湘南

日々のおやつや、こんなの食べたいな~と思うものを中心に
水彩で絵を描いています。
2017年、中国から帰国しました。
湘南生活スタート!



子供用のマスクを量産中!

子供がなかなかマスクを

付けてくれないので、せめて

好きそうな布を使って

作ったら興味を持ってくれるかなと

期待を込めて。結果、やっぱり

あんまり付けてくれないんだけど!

私がこれまたマスク作りに

はまりつつある笑

たまらないこのミニチュア感!


体操着袋作りで微妙に

余ってしまった布も無駄なく

使えるのでコストがかからなくて

いいですね。ちなみに今回は

アベノマスクや、間違って

買ってしまったやたら小さい

子供用ガーゼマスクを解体して

作ってみました。

そろそろガーゼが足りなくなるので

もっと作るならそれは

買い足さないと。