080828_1129~01001.jpg
ちょっと今日は遠出してきます

もちろん・・・



仕事ですけど(笑)

普段は僕は車移動なんです

しかーし


今日はでんちゃ\(^ω^\)(/^ω^)/



なれない電車は

乗り越してないかなぁ~

とか

切符なくしてないかなぁ~
色々考えてしまいます((((;゜Д゜)))


それになんとなく、回りを( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キョロキョロしちゃってます


すると・・・・


新聞・本を読んでる人

寝てる人

ただ真っ直ぐ前を見てる人
(ナニ考えてるんだろ?)


携帯ピコピコ
(僕もですけどw)


綺麗なお姉さんハケーン!!(゜ロ゜ノ)ノ

しゃ・・・写メ撮っていいでつか(変態)



ヤバイ(´ヘ`;)


かーなーり暇( ´艸`)