俺のじゃないけどね(笑) | 気の向くままに・・・

気の向くままに・・・

気が向いたら更新します


 

 


こんばんは


まだ生きててすみません(笑)


しそういえば、5月末に新車が納車されました


まぁ、俺のじゃないけどね…




ホンダ ステップワゴン

デカイ、とにかく、デカイ

このサイズで1.5リットルって燃費悪そうだけど、まぁ俺のじゃないから関係無いけどね

そういえば、はまっているAI画像生成ですが、最近は3~4個のアプリを利用してお絵かきしてます



まだまだ下手だけど、こんな画像も作成できるようになりました。

あと、明日から数ヶ月の予定で朝6時からの出勤と今までとは真逆の勤務時間変更になるので、そろそろ寝ます。

お休みなさい