龍が如く オンライン 始めました | 気の向くままに・・・

気の向くままに・・・

気が向いたら更新します

とりあえずはスマホ(Android版)をダウンロードしてみたんですが…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん(;-ω-)ウーン
 
画面が小さいのはしかたがないとして…自宅で
Wi-Fi接続で遊んでみたんだけど…(;^ω^)
 
ちょくちょく通信エラーが発生して進まない…
 
こちらはしばらく試して改善されなければ、消すかも…
 
で改めてPC版ダウンロードをしました(笑)
 
 
こちらは画面の最大化ができないあせるっぽいですが、
 
 
まぁ快適に遊べます(笑)
 
 
 
初回の10連無料ガチャで『沢村 遥』『伊達 真』後は新キャラ?
出ました。
 
 
 
この下に第1章を遊んでみた動画載せますが、ちょっと長いので(20分強)、スルーしても大丈夫です(笑)
 

 

 

まぁのんびりと無課金で楽しみます(笑)

 

ペタしてね