100均グッズでDIY | 気の向くままに・・・

気の向くままに・・・

気が向いたら更新します

 

毎日暑いです( ;´ω` A;)ダラダラ

 
 
 
昼間は暑すぎ(+ω+;`暑)てなかなかオープンドライブ🚗³₃出来ないので、仕事帰りの気温の下がった深夜のオープンドライブという名の深夜徘徊が日課のになりつつあります(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな場所へ徘徊して、パチリ📷帰宅して画像加工
 
深夜はほとんど人がいないので気兼ねなく撮影📷出来て良いですね(;^ω^)
 
 
 
深夜の道路工事作業お疲れ様です(笑)
 
お盆商戦の準備で昨日も(今日と入れ替え)仕事でしたが、今日、明日と連休になりました。
(明日は健康診断でちょっと検診センターに行かないとですが…しっかり晩酌してます)
 
本日は部屋の中とか車内とか色々と弄りたい&修繕費したい箇所があったので
 
 
 
午前中100円均一他でお買い物👛💸
 
 
 
 
また付録に惹かれて…2層式のトートバッグ
 
先月も…
 
 
 
このショルダーバッグ(完全防水)が欲しくて買ったばかりなのに…
 
 
 
タブレット端末も入って便利です(笑)
 
(付録に惹かれて購入したバッグ類がもう10個以上になりました)
 
 
100円均一他で買ってきた物で
 
 
 
 
 
 
サンバイザーにリストバンドとゴムバンドを付けて簡易チケットホルダー(笑)
スマホホルダーのガタツキも無くなりました
ヾ(●´∇`●)ノ
 
 
 
いい加減新しいのを買えば良いのに、フレームが、まだまだしっかりとしているので、座面にあて布をして直すつもりでしたが…
 
 
 
とりあえず縫っただけて補修出来たので
 
 
 
座面に座布団敷くので体重が支えられたらOK👍🏻
 
 
 
100円均一で買ってきたハギレで何となくトートバッグ作ってみました
(;^ω^)
手縫いで作ったので2時間程かかりましたが…まぁまぁの出来映えで自己満足(♡ >ω< ♡)
時間のある時にもう少し補強してなにかアイロンプリントして使おう
 
いい歳したオジサンだけど結構女子力高いなのかな(;^ω^)