お薬手帳ケース | けーたんのブログ

けーたんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ

今日は、朝から心療内科の日でしたが、早朝から花粉なのか?なんなのか?咳から目覚めて、寝ぼけながら病院に行って来ました。

今迄、安いお薬手帳ケースを使ってたのですが( ゚д゚)等々ファスナーが壊れてしまったので、ちょっと気分が上がるようにランクアップしてお薬手帳ケースを買い変えました(どこにお金つかってんだぁーですがね😅)

1ヶ月に多い時は、病院🏥に、6回通うんでΣ( ̄ロ ̄lll)通院カバンも作ろうか悩み中。トートバッグとかじゃないと入らないんですよねぇー。

こちらが買い替えたお薬手帳ケースです。










そして、ちょうどお薬手帳がいっぱいになったのでお薬手帳も変わりました😅


↑今迄は、これ

調剤薬局で、お薬手帳の柄も選べたので、年甲斐もなくマイメロちゃんにしました😊



本当楽しむ場所違うやん😅ですが、ちょっとでもテンションあげようと、やっぱり新しい物は、こんな事でもテンションが上がります٩( ´◡` )


モールで、お花も作ってみました



手作りの物を作ると心が和みます😊


公園にも行って来たんですが、写真撮るのが下手すぎて😫





↑この花綺麗だけど、名前が分かりません😅


お蕎麦も食べたり


ロングポテト食べたり


ラーメン食べたり😅


今は、カーネーションのフラワーボールを作ってる最中です。



早く治るように癒されるような事を心がけてます😊



最近は、1人コメダしてきました。


カウンセラーの方から今日も、自己肯定感を高める為に1人で喫茶店などで、自分の時間を作った方が良いと言われてますが、1人だと目線をどこにやったらいいのか分からず、携帯ポチポチしちゃいます。


今日は、病院から帰って来てから、身体がしんどすぎて、真上ばっかりみてます。

こんな自分に、ガックリえーんですが、なっちゃったものは仕方が無いので、ひたすら癒しを求めて毎日過ごしてます😅