始まりと終わり | ARaWの「するめのすゝめ」

ARaWの「するめのすゝめ」

2013年9月結成の邦ロックバンド、ARaW(アロウ)です!

現在4人編成での再始動に向けて準備中です!

Vo&Gのボンジーです!
本日アロウは荻窪リバイバルにてバンドとしては今年初スタジオでした。

ベースの監督と会うのは1年ぶりぐらいになるのでしょうか…?
(再会を互いの楽器で分かち合うの図w)

今日は談笑しながら音源作成と音合わせをして終えました。

場所的な問題で次回から中野のスタジオを使おうと言う事になり、ここリバイバルでの練習は今日で最後と言う事に。
リバイバルは中々いい感じのスタジオで好きだったので名残惜しいです。

と言う事で音源も新メンバーの手元に渡りそうなので、本格的な活動再開が見えてきました!
今年はとにかくバンドをやってます!と胸を張って言える活動が出来たら感無量です!!
byボンジー