初!!主催ライブでバースデーライブ! | そるくのブログ

そるくのブログ

ブログの説明を入力します。


そるく初主催&バースデーライブが決定しました!!

3月31日(月)
場所→赤坂天竺
チケット代金→前売り2500円ドリンク代別
オープン18時、スタートは18時半予定ですがまだ確定ではありません。

出演者、続々と決定!

麻倉かな&そるくユニット(かなぴょんと久々に一緒に歌います!)
small river(女性ボーカルの激しくも楽しいバンドさんです!)

セッションバンドでライブもしちゃいます☆

まだまだこれから出演者さん増えますのでお楽しみに♪
そして初めての主催…ドキドキ
そのうえ年に一度のバースデーライブなので、絶対にご予定空けておいてくださいね!(●Å◎*)

ご予約はお名前・枚数・日付けを書いてメッセージをお願いします。


2月23日
東高円寺ロサンゼルスクラブ
桃園桃さん主催ライブ
こちらもそるくソロで出演させて頂きます♪
初めての出演です!
いつも通り思いっきり盛り上がっていきましょう(笑)

お待ちしてます(●Å◎*)


そるく