7月9日AKSK赤坂天竺 | そるくのブログ

そるくのブログ

ブログの説明を入力します。

そるくのブログ-mini_130709_2127.jpg

赤坂天竺・AKSK、お疲れ様でしたー!
今日も熱かった!楽しすぎました!
そるく只今ニヤニヤしながら帰宅中(笑)
…と、これを打っていたら気付いたら終点…ん?何で?と思ったら反対方面行きの電車でした!
びっくり!(笑)

今日はみなさまも楽しんでくれたかなー?(●Å◎)

今日のセットリストは
1.さよならByebye
2.タイトルなんて自分で考えなさいな
3.青のレクイエム
4.only my railgun
5.GOD KNOWS...

でした!

画像はshiyaちゃんと☆
心音みゆきゅんも紫音ちゃんもshiyaちゃんも一緒で楽しかった♪

またみんなでわちゃわちゃしましょう☆

さて次回は、7月21日日曜日のベリマジ!
またまた赤坂天竺さんにてライブです。
お昼のライブになります。

【バス★ロビ Presents『very berry magic Vol.60』】
【日程】7月21日(日)
【会場】赤坂CLUB天竺
【時間】OPEN/START 11:00/11:20
【料金】前売り(予約)/当日 ¥2500/¥3000(ドリンク別¥600)
【出演】バス★ロビ/そるく/黒崎亮/RiverCherry*/いよかん/たかくらるみ/近藤亜美/みでぃ/高城彩花/はこすか/心音みゆ
【MC】心音みゆ

そるくの出番は13時40分くらいの予定です。

次回もみんなで楽しみましょうね♪
お待ちしてます~!