するめでもかじりながら
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

キャベツも食べるよ!

今日はすっかり元気になった『おこげ君』ダックス

本日は

ロイヤルカナンに

茹でたキャベツをトッピングキャベツ


するめでもかじりながら

器を持つと

『待ちきれな~いジー


するめでもかじりながら



ヨシ!と言ってくれよぉー』


するめでもかじりながら



よしっ!!



カツカツカツカツ


するめでもかじりながら

カツカツカツカツ


するめでもかじりながら


『こぼした分も逃さないよ!』


今日も一瞬で完食ダックス



50歳の残念な社員さん

入浴剤の詰め合わせがあったので

キラキラGETキラキラしてきました~♥akn♥


するめでもかじりながら

今日は仕事で


イヤ~な事下げ


が、ありました・・・


まぁ、どこの職場でも


気の合わない人っているもんやろうけど


それが、目上の人だとニターッ


非常にやりにくい怒



明らかにその社員が間違っていました


『私が悪かった((゚m゚;)』


と、その社員は認めました


ただ・・・

グチグチと言い訳が始まりました


しばらくすると、



『聞いてへんし言わへん方がおかしい』



と、約20歳も年上のイイおっちゃん


逆ギをしてきたのです怒


思わず


私は自分から聞きに行きました


高校生のアルバイトの子も


『今月は何やるんだ』って聞いてましたよ


と、返しました((o(-゛-;)


そもそも、私の職場では毎月キャンペーンをしていて


何もない月なんんてここ何年もありませんでした


今月は、お正月休みなど挟んで角松


なかなかそのキャンペーンの内容が降りてこなかったのです


でも、知らないことには仕事にならないので


みんな焦って自分から周りに聞いてまわってたのです顔15


でも、その社員は


勝手にキャンペーンが終わったと思い込んでいたのです。



そして、


お客様に間違ったご説明を・・・チーーン!




言って来ないからやらない

言って来ないから知らない



子供かっ!!!



もちろん正社員ですスーツ


家族を養っているお父さんですパパ


1日ずっと不機嫌でした


高校生アルバイトに八つ当たりをしていました


『またや~┐( ̄ヘ ̄)┌』


と我慢している高校生の方が


よっぽど大人だと感じましたタバコ


その後その社員、上司から


呼び出しされていました恐


でも上司には何も言わないんです


謝って、謝り倒して終了!!!


理不尽に怒ってくるのは


いつもバイトやパートの下っ端やじるし


ちなみに上司はこの社員の10歳も年下ena



そう!


出世できないのです( ̄ー☆



その姿、皆にバレてますから・・・残念


仕事以外はとても面白くイイおっちゃんなんで


なんだかもったいない

ただ、今日はムカついた

お風呂に入いて癒されたいと思いますお風呂☆




ぐったり・・・

私の愛犬

M・ダックス『おこげ』


なんだか


ぐったり


しています


するめでもかじりながら


お昼は私の両親が来て

楽しそうにしていました(*゜▽゜ノノ゛☆

夕方からこの調子・・・

両親とはしょっちゅう会ってるケド・・・


疲れたのかな?

するめでもかじりながら


『僕、動きたくない~』ダックス





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>