元彼と別れて、会社の後輩と一緒にマッチングアプリ始めて。


お互い短期決戦だ!と盛り上がったのがよかったのか?


良い方とマッチング。












それが、今の彼ですおねがい






私もまさかこんなに早く付き合うとは思ってなかった。





元カレとは、付き合っていた時に駐車違反で罰金になり、納付書待ちだったんですよ。


待てど暮らせど来ないから、届いたら連絡する。と言ってあった。


それがあったからか、なんだか終わってないような感覚?




それがさ、今彼に告白されてOKし、浮かれ気分で帰宅してポスト見たら納付書が入っていて鳥肌たったびっくり






始まったら、終わったよ。





タイミングってあるよなぁの話。








今彼も韓国人。
日本語、韓国語、英語OK




とにかく、頭がいい印象






さらに、一回りも下だよ。




おばちゃん倒れそうっす。








歳は関係ないと言ってくれるので、いつまでも愛される女でありたいね。







元カレと違って、超褒めてくれる。

大好きが止まらないタイプ


ネガな発言なし。




言葉って大事よね。






昨日まで韓国だったけど、帰国してすぐに会いにきてくれた




行動で示してくれるから、安心感ハンパないし幸せです