ナムちんと話し合い、お別れしました。


現実的に考えて、別れた方がいいね。という結論に。

彼個人で見ると、お互い相性はよかった。
ただ、私は母親だ。


子どもたちは切り離せない。



やむなしの決断だと思います。




本音を言えば、親が反対しても付き合おうと言って欲しかったけど、彼は初婚。

私との結婚を選べば、ご両親とは絶縁らしいです。


さすがに、強要できないよね悲しい





ってことで、また独り身の生活が始まりました。




きっといつか、私と私の子ども含めて受け入れてくれる人と出会えるでしょう。




そう思わないとやってられない





たった半年だったけど、楽しかったな。






通勤経路が同じなので、ホームにいないか探してしまう。




しばらくは切ない時間との戦いになりそうだ