美容院行って、歯医者行って。



途中でナムちんと合流。
ごはん食べて、久しぶりに原宿ぶらぶらして。



ここまではよかった。





途中スタバに入って、私が髪の毛写真撮ってとお願いした時から、明らかに空気が変わった。






私はただ疲れたのかな?と思いその後の予定をやめて帰ろうと提案。





やはり、何かおかしい。






するとナムちんが言ってきた










「너 남자있지(男いるでしょ?)」










びっくり








本当、こんな表情になった。






ソウル在住のヘソンのことを言ってきた。





たまたま、カトクのトーク画面のスクショがあって、写真を撮った時に見えてしまったと。
※たまたま撮れちゃったやつ。ただ、トーク画面ではあり、最終やり取りが昨日だったことはバレた。





ヘソンには彼氏が出来たことは話した。


相手は妻子持ちで、子どもの年齢が近いから、昨日は保育園の卒園式があった話をしたと正直に話した。






「먼저 가(先に帰ってて)」


とのことで、表参道でバイバイ👋







やましいことは、今はない。







これで終わるなら、우리関係もその程度だった。
としか言いようがない。




まさか、こんなことになるとはショボーン