上記のことがあったけど、結局変わらずに過ごしている。



長男とぶつかっていたナムちんだけど、風呂上がりにドライヤーしたり、クリーム塗ったり、私にさえしてくれないことをするサービスっぷりびっくり



すっかり長男も気を良くしたようで、不仲は解消されつつある。

※単に時間が解決しただけかも




週末は約束通り、ドラえもんの映画を見に行った。



ネタバレ申し訳ないけど、歴代ワースト3位には入るかもしれない内容で、私は子どもたちのトイレ離席に2度も付き合い、それで終わった。




子どもたちは大満足なようで、それだけでよかったけどね。



映画館はイビキが響きまくっていたよw

気持ちはわかる。


本当、世の中の親は大変だチーン





そんなこんなで、明日は次男の卒園式

またしばらく変化が続くね



体調気をつけて、乗り越えたいところ