韓国にすぐには行けないから、日本の美容皮膚科行ってきた。



肝斑が目立ってきたからトーニング
目周りにあるシミにピコスポット
眉間とにボトックス



ここは初めてのクリニック。


思うんだけど、日本は麻酔なしだし、あるけど有料だし。

耐えられない痛みではないけど、レーザー全顔を麻酔なしは、結構辛いと思う。

私もシミをポイントで取ってもらったけど、やはり塗る麻酔はなし。


アイスノンで冷やされて開始。


最初はマジびびった。
我慢できるレベルだけど、痛いよね。


トーニング、10,000円だから毎月通うのありかなーと思ったけど、簡易的に全額1周しただけで、果たして効果あるのか。。。


明治通りクリニックはお値段高くなるけど、照射がとても丁寧だったから、継続するならそっちかなぁと考えたり。


最近は肌よりたるみが気になるよなぁ。
悩みが尽きない


一先ず、ダウンタイムを楽しみます😊