このドラマ。見たことあります??






タイトルがちょっとダサいなぁと思いつつ、興味があって見ました。




内容というより、衣装に目がいく!!



男性も女性も、ドストライクなんですよーラブ





そんな中、外回りでヒールが辛い時にスニーカーに履き替えるのですが、そのスタイルがツボで。





それ以来次買うならNIKEだ。

と決めていた私。








これ、買いました照れ









この前韓国行ったら、特にNIKEのスニーカー率が高かった印象。










ドラマの内容。


女性が年上の設定で。見ていると8〜10歳ぐらいの差かな??




と思いきや、女性35歳。男性31歳。


らしいガーン









こんなの、、、誤差の範囲でしかない。