今日は都内で開催している日韓交流会に行ってきました。


私は初参加でどんなもんかと緊張しましたが、久しぶりに韓国語で会話し満足ニコニコ


年齢は上の人が多かったけど、すごく充実した時間でした!





そこで同じ席にいた32歳の男性。


解散した時に声をかけてくれて、その流れでご飯を食べにいくことに。


その彼は韓国人なのですが、ブラジル生まれで大学はアメリカだったそうで、英語の方が得意とのこと。




育ちが海外だからか?
意見をはっきり言うんですね。

ズバズバと質問してくるしすごく新鮮でしたおねがい




リアクションも「ワーオ」連発でウケるw





やっぱり、リアルな出会いっていいよね。
を実感した土曜日ー飛び出すハート