是枝監督の「ベイビー・ブローカー」

 

 

 

 

興味深いですね。

 

 

 

ソンガンホ・カンドンウォン・IU・ペドゥナときたらもう見るしかないですよね。

 

楽しみですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日これ見ました。

 

 

 

マイリストに入れていたのですが中々見る気になれず。。

暴力団系のやつとか、興味ないなーって思ってたんですね。

 

 

 

 

そんな中、ニュースでソンガンホが主演男優賞を受賞したと聞いたので、やっと視聴開始。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーーーーーーー、あっぱれでした👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬の経験もなければ身近にもいないので(←当たり前w)リアリティに関しては不明ですが、

 

 

 

 

 

 

 

演技力すごいわ。

そりゃ賞受賞するわ。

 

ますます、ベイビー・ブローカー気になるわ。

 

 

 

 

そして何より脇役のすばらしさですよねー。

あの人もこの人も出ていますよ。

 

 

 

 

穴がない作品で一気見でしたー飛び出すハート