なぜか私のページにはセクシーなねーちゃんが紹介されるんですよね。。

 

 

 

 

 

 

 

クリックした記憶もないし、やめてもらいたい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近疲労感を感じるので、こんなもの飲み始めました。

 

 

 

韓国ドラマあるあるですよね。

 

こんな感じで、チューっと飲むやつです。

 

 

 

image

新大久保でバラ売りしていたので、物は試しで購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像の5倍は苦かったですが、良薬口に苦しと思えば大丈夫ですw

 

 

 

 

 

そもそも効能は??と気になり検索。

 

 

 

ドロドロ血の私には良さそうです。

 

 

まずは1か月、飲んでみます!!!