これは「シングルマザー」というだけで見た作品

 

 

椿の花咲く頃(동백꽃 필 무렵)

 

 

結果的には大満足!!!!!!!

 

コン・ヒョジン(공효진)のなんとも言えない演技力も良いし、

街の外野たち(アジュンマたち)のうるさい掛け合いも、THE 韓国って感じw

 

 

そんな中、、、、私的ツボはカン・ハヌル(강하늘)ですね。

 

 

作品の中では何というか、ちょっと変わり者??な役だったかなぁと思うけど

あのまっすぐな演技にハマってしまい、しばらくiphoneの背景を彼にしていました♥

 

はぁ、、、、本当にかっこいい・・・

 

 

単なる恋愛作品ではなく、スリリングな要素もあったから一気見でした!!!