Iphone6 | 駿河湾の釣り日記2

駿河湾の釣り日記2

SUP始めました。

最初はあんまり買う気がなかったので

スルーしてたんですが

今下取りすると+17000ポイントも多くもらえるという

宣伝文句にまんまとだまされて

予約しちゃいました。あせる



先週の土曜日に予約して、

昨日届きました。






今回はAUショップで設定してもらうのではなく、

AU-ONLINEショップで買って、

自分で設定することにしました。チョキ






ICカード入れるのにちょっとビビリましたが

IPHONEの登録と回線切り替えに1時間ぐらい、

IOSのアップデートに1時間で、

2時間ぐらいで作業終了。



AUショップまで行って、いろいろといらない説明

長々と聞かなくても良くて

作業も簡単だし、とっても楽です。ビックリマーク


なお、古い携帯はショップに持って行って、

下取り手続きが必要です。



古い機種を使っている方は

下取りのポイントが増額されている10月中に機種変更するのが

おすすめですよ。