こんばんは星空

情熱料理人発掘調査隊長

(ひとりでやってます 笑)


駿河湾桜子です合格




昨年コチラでご紹介した大田区蒲田の

Flowers&Spanish 

Sonrisa

フラワーズ&スパニッシュ

ソンリサ





惚れ込み過ぎて

その後も何回か訪れておりますドキドキドキドキドキドキ



3月の終わりにも参りましたので

ソンリサのキラキラキラッキラの春キラキラ

お伝えして参りたいと思います照れキラキラ




まずはこちら

苺とザクロの赤いサラダいちご



あたちはとにかく

フルーツを使っているお料理が

大好きピンクハートラブラブ


あると必ず頼みます


ソンリサはかなりフルーツ率高くて

嬉しい♪ いちごオレンジぶどうさくらんぼバナナ



はあまおう

ラディッシュ柘榴

アイコトマトとカッテージチーズ

サルモレホソースという

トマトとニンニクとパンを

ミキサーでクリーム状にしたものが

下に隠れています



こちらは

ブロッコリーの鉄板焼き

ブロッコリーとピスタチオのフムスが

添えられています


も美しいでしょう?



これをシェフの奥様がお隣で営む

フラワーショップのお花やグリーンが

溢れかえる中でいただけるのですよクローバーガーベラクローバー


このキラキラ幸福感たるやキラキラ



こちらは

炙り真イワシのピンチョス


小さなパンの上には

ババガヌーシュという

焼きなすのペーストと

パプリカのマーマレード

真イワシは高知県産


これが


絶品


パプリカのマーマレードの

ほんのりした甘さが

脂の乗ったイワシ

合うのなんのって




握り寿司みたいなサイズ感で

出てくるのも面白い




こちらは

真鯛のヒルダ


なんだか

映画のタイトルにしたいくらい

決まっておりますがヒルダとは

アンチョビ、オリーブ、ギンディージャを

楊枝に刺しただけの簡単ピンチョスのことを

指すのだそうです


愛媛県産の焼き霜造りにした真鯛に

ギンディージャとセロリとオリーブと

アンチョビ


もたっぷり



この後もまだまだ


すんごいのつづくから 


もっかいゆーね


すんごいのつづくから


ぜひまた

お越しくださいませね〜 チューピンクハートラブラブ




今週もみなさまが必ず

たくさんのHAPPYと美味しいものに

出会うことができる!


ではまた〜 *\(^o^)/*