こんばんは星空


情熱料理人発掘調査隊長

(ひとりでやってます 笑)

駿河湾桜子です合格



まだ一桁台の





↑こちらの記事でご紹介した

横浜駅直結 ニュウマン横浜6Fの


2416MARKET PASTA&


記事にはしていませんでしたが

ちょいちょいお伺いしておりました


ただ、このところはかなり空いてしまい

久々にお伺いしてみると

定番メニューが結構

入れ替わっていました



まずはビールと



ミニサラダ



ミニサラダは以前の

グリーン1色のキリリとした

佇まいの方がタイプでしたが

にんじんやピンクの大根が

入るようになっていました


きゅうりは変わらず入っているのが

嬉しいグリーンハートグリーンハーツ


からの〜


パスタは期間限定メニューの

こちら




鯛と桜えびを使った

お花の

シトラスペペロンチーノ🌸



とてもペペロンチーノとは思えない

ラブリーないでたち





これが

見た目だけじゃないんです


は皮付きの角切りが

コロコロ入っているのですが

しっかりと鯛を感じるお出汁

たまりません


そこに柑橘の酸味と香り

しっかりときいていて

この鯛出汁と柑橘の酸味のバランスが

絶妙


それはそれは春らしさを醸し出して

おられますコスモス


ペペロンチーノって

こんなに酸っぱくしちゃって

ええんやびっくりキラキラ


目から鯛のウロコ 目


桜海老も🦐

嬉しいじゃあ〜りませんか飛び出すハート



ワタクシといたしましては

春満載の

過去イチ

ペペロンチーノ

でございました 照れドキドキドキドキドキドキ


時間さえあればおかわりするとこやった… チューラブラブ





こちらも期間限定の

季節のコンフィチュールと

フラワーパフェ


桜あんが潜んでいますが

見た目に反して

甘さは超控えめ


甘さ控えめは嬉しいけど

これはもう少し甘くても良かったかな




明日もみなさまが

たくさんのHAPPYと美味しいものに

出会えますようにラブラブラブラブラブラブラブラブ


ではまた〜*\(^o^)/*