おはようございます!!


個別包装手土産研究家

駿河湾桜子です。合格



めぐみ焼菓子店さんが、

数量限定で、イチローズモルトを使用した

パヴェ  ショコラの販売を開始されたとのことで、早速横浜の2416MARKETへ行って参りました。音譜音譜音譜


めぐみ焼菓子店さんの前回のお話はこちら。




外袋を開けると、もういい香りが。照れラブラブ





パッケージだけでも

ずっと見ていたいくらい癒されます。照れドキドキ



中身はこちら。




それはそれはなめらかで

イチローズモルトの香りはしっかりするけど、普段ウイスキーを敬遠される方でも行けそうな、

チョコレートとして楽しめる絶妙な配合となっております。♪


甘さも絶妙で、

控えめとその向こうのラインの、

まさにそのライン上に立っていると言えるくらい絶妙ビックリマークビックリマークビックリマーク


お供に素焼きの胡桃があると最高ですよ♪

アーモンドではなく、あの胡桃の皮の渋みがいい感じです。


通販もありますが、

先ほどチェックしたら残り1となっておりました。


横浜駅直結ニュウマン横浜6F

2416MARKETでは、昨日私が購入した時点で残り3個となっていましたが、

こちらには2/10()2/13()にも納品されるようなので、まだチャンスがありますよ。ウインクキラキラキラキラ


2416MARKETでは保冷剤を付けてくれないので、小さな保冷バッグと保冷剤をお持ちになることをおすすめします。


めぐみ焼菓子店さんのクッキーやジャムは、マーケット内の2ヶ所くらいに分散して置かれていますが、こちらのチョコレートは、レジに向かって右手の冷蔵庫にありますよ。音譜音譜


めぐみ焼菓子店さんの

想いのいっぱい詰まった

パヴェ  ショコラ。


通販サイトはこちら。




今日もみなさまが

たくさんのHAPPYと美味しいものに

出会えますように。ラブラブラブラブラブラブラブラブ


では、また〜 *\(^o^)/*