いよいよ始まりました!



七夕イベント🎋



色んなお願い事が溢れております!



とってもしみじみくる願い事があり、、



きっと泳げるようになるよ!
先生は小1でカナヅチだったのに、
小5、小6で水泳大会リレーの選手だった!




優しいお姉さんになれるよ!




頑張ってお野菜食べてるのだろうなぁ!
うん、うん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




その他

気持ちがグッとくるお願い事も.....



お母さん、喜ぶと思う(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




うちの子供は幼い頃
何かある度に「3歳の頃...」と話していました。
よっぽど「3歳」という年齢が楽しかったのでしょうね。


子供たちの願いは、
気持ちがストレートです。



澄んだ瞳とほっこり笑顔
この笑顔を曇らせない社会にしていきたいですね。