朝の川が賑わっています・a river is prospering | 手をつないでいく

朝の川が賑わっています・a river is prospering

今週、会社のすぐ側を流れる川にお客さんがいっぱい!

シラサギ、鵜、カモもいました。

 

 

 

こんな時、自分のカメラを持ってくれば良かった~

と思います。携帯カメラでは、これが限界。

 

 

今朝は、久しぶりに太陽が出て富士山も見えました。

ずっと雨だったので、「今度富士山が見えるときには、真っ白かな?」

と思っていたら、今までと同じ富士山でした。

 

 

通勤途中の赤信号の時に急いで撮りました。

電信柱が・・・美しくないですね。