おっつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


実家のパソコンからこんばんわ!これから高速で帰ります。


その前に結果報告。


昨日の25位から30位に後退してしまいました。


埼玉人では8位タイ。


県・北関東の総合順位は11位となりました。


順位的には過去最高ですが、失敗した種目があった分、悔いの残る大会になってしまいまいした。


中回りもう一度やりてぇなぁ・・・


悔いを残さず大会を終えるっていうのも強さだと改めて感じました。


まぁ今年は移籍1年目だし、トップグループの方達と絡めたんで、また来年がんばります。




2月20・21(戸隠)にと3月8・9(岩鞍)で行われる全日本スキー技術選合宿に


強化指定選手として参加できることになったので、少しでも上の技術を盗めるよう勉強してきようと思います。


http://www.ski-a-s.jp/2008/report/41gisen.htm



あぁ明日から申告が始まるぃう・・・