夏休み前に提出した卒論が真っ赤に添削されて

昨日帰ってきました。写真はそのほんの1枚。

パソコンで修正するんだけでも大仕事ですね。

赤字で「バカ者!」なんて書いちゃって、

文字じゃなくて口で言えばいいのに・・・。

でも最後に「流れは非常にいいから、このままいいものに

仕上がれば、卒業論集 に載るかもしれない」 だってさ!

卒業論集というのは各ゼミで1名の代表論文を決め、その中でまた選考が行われ、10名の論文を論集にしたもの。

ってことはいい感じってことですよね?教授!

でも、そんなんに選ばなくていいから

簡単に仕上げさせてくださいよ!俺のにそんな力入れないでよ!

スキーやトレーニングができなくなるじゃん!!

普通の論文でいいから、早く終わらせてスキーさせてください!

お願いですから!!!!!!!!!!!