県シングルス | 駿河台ローンテニスクラブのブログ

駿河台ローンテニスクラブのブログ

静岡県藤枝市にあるテニスクラブです。
クラブの日常やイベントの模様など書き込んでいきたいと思ってます。

こんにちは!松下です!

 

現在クラブはGW営業中ニコ

 

明日4日(土)までスクールは休講ですテニス

 

クラブの営業時間は日没までと

なっておりますニコ

 

6日(月)から通常営業となりますので

お間違えの無い様お願いしますイヒ

 

 

さて、久しぶりの更新となりましたにやり

 

僕は昨日までお休みでしたにやり

 

28日(日)は草薙庭球場にて、

 

「第60回静岡県シングルス選手権」が

ありましたニコ

 

毎年目標にしている大会で今回から

40歳以上の部に挑戦ですイヒ

 

出場者が3人と寂しくリーグ戦でした真顔

 

結果は・・・、

 

1試合目 1-6

 

2試合目 0-6

 

でしたぐすん

 

もうホント最悪の結果ですショック

 

反省しかない内容で正直かなり凹みましたショック

 

自分の実力不足を痛感ぐすん

 

また次頑張ります。

 

・・・とはいうものの立ち直れるのか?

 

それくらい悲しい結果でしたえーん

 

この凹んだ気持ちを癒すべく、

翌日から旅行に行ってきましたにやり

 

行き先は昨年末にも行った西伊豆のあの民宿三毛猫

 

おかげでかなりリフレッシュできましたイヒ

 

その様子はまた次回のブログに

書きたいと思いますにやり

 

お暇でしたらまた見てみて下さいウシシ