春のセールが始まります | 駿河台ローンテニスクラブのブログ

駿河台ローンテニスクラブのブログ

静岡県藤枝市にあるテニスクラブです。
クラブの日常やイベントの模様など書き込んでいきたいと思ってます。

こんにちは!松下です!

 

いよいよ焼津マラソンが明日に

迫ってまいりましたにやり

 

数日前まで予報が雨マークだったので

心配でしたが何とか大丈夫そううーん

 

雨の中は走りたくないですからねえーん

 

ただ気温がかなり高くなりそうなので

不安いっぱいですあせる

 

結果は月曜日のブログでにやり

 

頑張って走ってきますウシシ

 

 

さて、今日は春のセールのお知らせですビックリマーク

 

4月8日(月)~4月28日(日)

 

上記の期間、ヨネックス&プリンス製品の

ラケット・シューズが25%OFF

ご購入できますキラキラ

 

ラケット購入者にはストリング代も

サービスしちゃいますよニヤ

 

新製品もモチロン対応ですチョキ

 

そしてそして、皆さん待望の

特価ウェアも入荷しましたイヒ

 

 

なんとその数300点以上ビックリマーク

 

過去最大級の品揃えでございますガーン

 

ただこれ全部レディースですアセアセ

 

メンズウェアは在庫が全然無いそうですしょんぼり

 

メンズの皆さんゴメンナサイ・・・ぐすん

 

レディースの皆さん、メンズの分まで

たくさん買ってください笑

 

こちらウェアは5月6日(月)までの

販売になりますニコ

 

そうそう、シューズも少しですが

特価で置いてありますイヒ

 

 

軽量タイプで履きやすいですよウインク

 

新年度がスタートビックリマーク

 

Newギアで気持ちよくテニスしませんかウシシ

 

よろしくお願いしますウシシ